<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冷凍マグロの真実 | main | タイトルのつけようがなく… >>

秘密って

全て情報を公開しろ!っておかしくないですか?
どんな会社でもトップシークレット、㊙扱いがあるのです。。
それを公開したら会社というもの自体が成り立たなくなるでしょう。
一昔前からの流行語で、個人の方々が『企業秘密ですから…』。。。


国にしても同じこと。。
公開しなければならないこともありますけど
絶対秘密にしなければ!!ってのはあるのですよ。。。

いちゃもんづけは良くない
各方面が言いたい放題言い協議するのが民主主義ですもん。
協議すると逮捕されるってのなら反対するのはわかるのですが。。
議員さんたちも次の選挙で勝てなくなりますから
そこのところは、重々承知の筈。
だいたい、独裁政治の時とは、時代が違うってこと。。

今でも
警察は、捜査状況をすべて流さないでしょう?
持っている情報を全て公開したなら犯人に逃げられますしね。。
秘密にするな!って大間違い。。
特定秘密保護法を一括りにせんと個別ブロックにして協議してイカンと
進みやせん。。。


秘密と言えば・・・
芸能界の大沢さんと喜多嶋さん。。
とくダネ!の小倉さんは、ベッタリ喜多嶋さんよりの番組構成にしてますね。
どうやろ??
えいかなぁ?

水商売が長い私は断言する!
「未成年の息子のことを考えて、成人するまでDNA鑑定はしない!って発言している喜多嶋さんって、おかしい!」
「大沢さんが父親でないといっている証拠。。」
息子さんが少なからず動揺していると判断するのなら、
今すぐにでもあなたの父親は大沢さんです!!って言ってあげるのが母親の役目。。
その証拠であるDNA鑑定を寝る間を惜しまずに実行しません?
すぐさまするのが常識でしょう。。
息子さんのことを未成年だから静かにして!って…
それが、答えです。




JUGEMテーマ:日記・一般
umamenoki * - * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ