<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 岸和田競輪場へ | main | 副作用で >>

あっちと、こっちと、そっちの顔


元有名グループ出身者の不倫騒動の番組を見てましたけど・・・

私  「ファンあっての芸能人なのだから会見せんといかんでしょう!」派です。


出演者の「誰に謝るの?」って答えは絶対におかしいのですが
それが理解できない・・・人は
それくらいの輪の中で活躍してください。。


礼儀と道理、先輩後輩の常識を学生の時に習得するのを義務教育と言いますよね。。。


フェイスブックでの『お知らせ』に驚愕!!
「あっ〜〜〜!!」
「え〜〜〜!!!」
とうなりました。。

フェイスブックってそういうものとしても・・・←追加

鳩山元首相の尖閣発言に各政党の発言かのごとく
私も、あまりにも常識のないのに、
空いた口がふさがらん!でした!!

常識がなさすぎるというか…
理解する余地も全くない内容に唖然!!

どういった教育を受けてきたのか問いただしたい。。
友達はおるのか?先輩後輩と絆は気づかれているのか聞きたい。。


私も結構な人生を歩んでいるのですが
こんなん経験がない。。。
こういうので貴重な時間を費やしたくはない。。。
仲間なら、とことん答えが出るまでめんと向かうし時間なんて関係ないのですがね。。

困ったもんだ!!一切関わりとうはないなぁ。。
(常識ある人はみんな言ってますね。)

そんな人って
そんな考えだから
芯からの友達ができないしで
偏った判断しかできないのでしょうね。。
かわいそうなのですが・・・
面倒見きれませんもん!!!


簡単な話が、
いい訳するまえに、
「自分はこんなに偉いのだ!」話を聞け!って
賛同する人に集まれ!って言う!

率直でわかりやすい。。
ただ、常識ある人からは、アイテにされるのかなぁ…
こっちと、あっちと、そっちとで違う顔ができる人の常識なのかなぁ。。

私は、こっちもあっちもそっちも、一緒の顔で一緒の対応しかできないので
そういった場所にふさわしくないし、
世の中で一番嫌いな人間としてのタイプの方々と話はしたくないですね。
私は、嘘つきが大嫌いなのです!

世間一般にいわれる常識人だと自負してます。
それだけしか取り柄がないものですから。。。

私は
1〜5の話を10まで、イヤイヤ6までも大きく言わんし、作り話もしません。
2流週刊誌のように言葉尻をとっての非難もしません。
自身の発言行動にはどっからでも文句を言われても
公明正大に信念から返答できます。



類は友を呼ぶ!のですから
そのたぐい(類)の仲間で集まるのって簡単なはず
信用は生まれるのかどうか知りませんけど・・・。






JUGEMテーマ:日記・一般
 
umamenoki * 人として * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ