<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

中岡慎太郎ウオーキング



『慎太郎のふるさとをウオーキングぜよ!!』

このウオーキング大会に参加したいなぁ
朝の6時から体を動かしたら、歩いたら気持ちえいやろうなぁ
一汗かいての朝ごはんは美味しいやろうなぁ
って言うと

早起きしてハイビスカス通りを歩いたらえいやろ!

って言われるやろうけど

違う土地の違った景色を見ながらが良いんですって
川のせせらぎを聞きながら
山の中を歩くって最高でしょうね
このコースは高規格道路の為に
この機会を逃したら
二度と歩けんコースってのも魅力!

前の晩は
北川村温泉ゆずの宿で一献って

えいなぁ〜





JUGEMテーマ:健康
 
umamenoki * ウオーキング * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

808ウオーキング15日のコース

うまめの木の前で室戸のポンカンを食べてもらってます
好評でした!






通称、急カーブです
この下には釣りの好ポイントがあります



真ん中に見えるのはエボシ岩です




ニュー室戸の下です



右手のビシャゴ岩まであと少し



ノッチです






真ん中少し右にギンユゴイの群れがいます




左手奥にホテル明星です



ディープシーワールド到着!












ゴールのバーデハウス室戸です


umamenoki * ウオーキング * 21:29 * comments(0) * - * - -

808ウオーキング14日のコース

室戸広域公園をスタートして
室戸スカイラインをぬけて
坂本から高浜まで旧道を通り信号を左におれて
高岩の手前までのコースです



宇佐美彰朗先生の正しい歩き方講座です



class="pict" />

室戸マリン球場を出発!





上り坂が続きます


森林浴ばっかり





給水ポイントの展望台です
ここからは下りばかりです!








室戸岬灯台です途中で24番の最御崎寺があります
おススメのスポットです




津呂の町と港が見えます!




絶景!!




下って国道55号とぶつかります
右へ向かいます旧国道です
途中で山田邸(昭和天皇が泊まった家)の庭園を見て
国道55の合流地点まで進んで
室戸警察署前を通り
ハイビスカスロードを目指します



ゴールは室戸スカイラインを降りてきた場所です




このぶんならダルマ夕日が見られるはず
誰もがそう思ったでしょう




太陽が水平線にかかる前に
消えていきます

残念!



来年は3回目の正直で!
2度あることは3度ある!はなしで!







umamenoki * ウオーキング * 15:56 * comments(0) * - * - -

第二回808ダルマ朝日・夕日ウオーキング大会 

















第2回ダルマ朝日・夕日ウオーキング大会の開会式の模様です!
詳細は明日アップします

今、非常に疲れてます
ウオーキングしたからではなくて
昨日飲みすぎたからですしょんぼり
ウオーキングはとってもグッドでした

クエの頭のさばき方は後日にアップします

東西王座戦は
加藤慎平しかないでしょう
予想が当たった時は買ってません!
買えなかったんです
寝不足でしたから、その時間帯は寝てました悲しい

明日はウオーキングコースもアップします!






umamenoki * ウオーキング * 21:28 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ